石川県金沢市の湯涌温泉にて行われる「第11回湯涌ぼんぼり祭り」前夜祭にnano.RIPEが出演します。

「ぼんぼり」の灯りに包まれた湖畔のほとりで
第11回湯涌ぼんぼり祭りの開催を記念して、nano.RIPE様のアコースティックライブを開催いたします。
翌日にお焚き上げが行われる玉泉湖の浮島で幻想的で幽玄なステージをお楽しみください。


【開催日程】2023年10月20日(金)

【開演時間】20:00~20:30(開場19:00~)

【開催場所】湯涌温泉玉泉湖

【 定員 】200名
※➀10月20日に湯涌温泉観光協会加盟旅館にご宿泊のお客様 100名
※➁お申込みいただいた方の中から抽選で100名

【 入場料 】無料(要チケット)

【応募条件】
➀10月20日(金)に湯涌温泉にご宿泊のお客様
・ご予約のお宿にお電話で「前夜祭参加希望」とお伝えください。

➁上記以外のお客様
・203年4月1日以降に「金沢市湯涌温泉公式WEBショップ」にて、1,000円以上お買い上げの方(送料を除く)。
・今回のお申込みと同時に購入でも可。
・お一人様1回の応募に限らせていただきます。
・1度のお申込みで最大3名までお申込み可能です。

【応募期間】2023年9月16日(土)19:00~9月24日(日)23:59

【応募方法】
・金沢市湯涌温泉公式WEBショップにて「前夜祭チケット」を購入(0円です)。
※「前夜祭チケット」は必要枚数分ご購入下さい(最大3枚まで)。
※2023年4月1日以降に購入履歴の無い方は1,000円以上の商品も同時にご購入下さい。

【当落連絡】
2023年9月27日以降当落にかかわらずメールにてご連絡させていただきます。
※お電話等での個別のお問い合わせには対応致しかねます。

【チケット】
チケットはご登録のご住所に10月上旬に発送いたします。

【ご注意】
・チケットをお持ちでない方は入場できません。
・雨天中止の際も払い戻し等はございません。
・天候等の状況によりLiveの途中でも中止となる場合がございます。
・会場までは自己責任でお越しください。
・開演中の録音・録画・撮影は固くお断りします。
・場内では係員の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
・係員の指示に従っていただけない際には、ご退場を命じる場合がございます。
・進行の妨げとなる行為が有った場合は開催を中止する場合がございます。
・本Liveは撮影及び配信を予定しております。予めご了承ください。
・未就学児のお子様のご入場に際しましてはご配慮いただきますようお願いいたします。
・事前予告なしに開催内容の変更等が有る場合がございます。

【アクセス】
・終演後、公共交通機関はございませんのでご注意下さい。
・お車でご来場の際は「金沢湯涌江戸村 駐車場」をご利用ください。
・金沢湯涌江戸村 駐車場は18:00~22:00まで利用可能です。
・ご入庫の際、係員にチケットをお見せください。


【湯涌ぼんぼり祭り公式サイト