nano.RIPE TOUR 2022 – 2023「こおりのどうくつ 」1/14(土) 渋谷QUATTRO公演にて来場者全員に来場特典グッズのプレゼントが決定しました!

プレゼントの内容については追ってお知らせいたしますので楽しみにお待ちください。さらに、来場されたノクチルカ会員全員にVIP特典もご用意いたします!

※ライブ当日に入会されたお方もVIP特典をお渡しいたします。

  

又、声出しについてのお知らせとなります。

———

nano.RIPE TOUR 2022 – 2023「こおりのどうくつ」1月14日(土)渋谷QUATTRO公演

での「声出し」についてのお知らせ

nano.RIPE TOUR 2022 – 2023「こおりのどうくつ」1月14日(土)渋谷QUATTRO公演

につきまして、行政のイベント開催におけるガイドラインの緩和に伴い、運営・会場側と

協議・検討を重ね、本公演では会話程度の声量での歓声、歌唱は問題なしといたしました。

基本的に大声はお控えいただきますが、出演者の登場での呼びかけ、演出などの反応に対し

て、一時的に声が大きくなることも問題ございません。ただし、飛沫の抑制のため、必ずマスクを正しくご着用ください。※マスクは不織布の物をご着用ください。
お客様には、まだ多少の制限がございますが、ライブを楽しんでいただけると幸いです。

  


又、今後の情勢によって、行政のガイドラインが変更になる可能性もございます。
その際は、改めて告知させていただきます。