キャナルシティ博多で開催される「キャナル誕生祭」FM FUKUOKAスペシャルステージにGRANRODEOが出演することが決定しました!!
GRANRODEOは5月6日(金)18時ごろ出演予定です。

 

■<キャナル誕生祭>GRANRODEO FM FUKUOKAステージ トーク&ミニライブ

※本イベントの観覧エリアでのご観覧には入場整理券が必要です。入場整理券の配布方法などを下記にてご確認ください。

※本イベント入場は①「ロデオ組」会員様(事前申込、抽選あり)②当日配布の入場整理券をお持ちのお客様(整理券番号順)でご案内いたします。

※今後下記内容の変更が発生する場合がございます。最新の情報をご確認ください。

 

【出演者名】GRANRODEO

【開催日】2022年5月6日(金) 18:00~

【開催場所】キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ

【内容】FM FUKUOKA公開録音(トーク&ミニライブ)

【MC】愛智望美(FM FUKUOKA「あにぺろ」パーソナリティー)

【ダイジェスト番組オンエア時間】FM FUKUOKAにて5/15(日)19:30~20:00 OA

 

※撮影不可

 

【時間】18:00~(1回公演)

17:40 開場

18:00 ミニライブ開始

※当日その場でCDを購入してくれた方に9thアルバム『Question』のオリジナルポスターをプレゼント!販売時間などは後日発表となります。お楽しみに!

 

■観覧エリア入場整理券の配布と再集合について:

・配布時間:5/8(金)9:00~

・配布場所:B1Fサンプラザステージ右手ムーンウォーク

・配布券種:先着順で、観覧エリア入場整理券を1名様につき1枚配布いたします。

※整理券はB1F観覧エリア(椅子席)270枚、

1F観覧エリア(立ち見席)65枚

2F観覧エリア(立ち見席)65枚

3F観覧エリア(立ち見席)50枚

の計4種類の中からお選びいただきます。

※整理券は450枚限定、先着順で定数に達し次第終了となります。5月6日(金)9:00から配布する入場整理券は整理券番号51番からのご案内となります。

※本イベント入場は①「ロデオ組」会員様(事前申込、抽選あり)②当日配布の入場整理券をお持ちのお客様(整理券番号順)でご案内いたします。

※GRANRODEOオフィシャルファンクラブ「ロデオ組」会員向けに事前抽選をおこないます。受付方法はロデオ組(http://granrodeo.net)にて改めてお知らせいたします。

 

・再集合時間及び再集合場所:

整理券に記載されている時間、場所に再集合してください。集合場所より観覧エリアへご案内いたします。

 

■観覧エリア入場整理券に関する注意事項:

・観覧エリア入場整理券1枚に対して1名様までの入場とさせていただきます。

・観覧エリア入場整理券は、配布場所受付にいらっしゃったお客様のみに1名様あたり1枚お配りいたします。

・いかなる場合もお連れ様の取り置きや受付にいらっしゃっていない方の分のお渡しは出来ませんのでご了承ください。

・3才以下のお子様は観覧エリア入場整理券は不要ですが、同伴の方の膝の上で観覧いただきます。

・4才以上のお子様は観覧エリア入場整理券が必要となります。

・B1F観覧エリアの椅子席は座席指定は御座いません。番号順に観覧エリアにご入場頂き、どの席で観て頂いても構いません。

・集合時間に間に合わなかった場合、観覧エリア入場整理券をお持ちでも観覧エリアにご入場いただけない場合がございます。

・観覧エリア入場整理券の再発行は出来ません。紛失には十分ご注意ください。

・観覧エリアへの入場後、後からいらっしゃるお連れ様の分の場所取りなどはご遠慮いただいております。

・同日に複数の出演者の整理券を配布する場合がございますが一度にお渡しできる観覧エリア入場整理券は1枚まで(1出演者分)となります。

 別出演者の入場整理券希望の方は再度お並びいただきます。

 

【感染防止に関する注意事項】 

 ※本イベントご来場のお客様、関係者、スタッフから新型コロナウイルス感染者が出た場合、皆様にご連絡差し上げることがあるため連絡先をお尋ねいたします。

※本イベントで取得しました個⼈情報は、新型コロナウイルス感染症拡⼤防⽌を⽬的として使⽤し、厳正に管理します。(国の機関等に提出する場合がございます)

※個⼈情報の保存期間は1か⽉とし、その後速やかに適切な⽅法で廃棄いたします。

※ご⼊場の際は⾮接触検温計での検温、ご連絡先のご記⼊をいただきます。

※観覧エリアへの入場時に来場者の検温を実施し、37.5°C以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入場不可とさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該在住者と濃厚接触がある方のご入場はお断りさせていただきます。

※B1F~3F観覧エリアは500名までの⼊場となります。観覧エリア受付よりご入場ください。

※会場内にて他のお客様に迷惑になる⾏為、場所を移動する⾏為はご遠慮願います。

※イベント中及び物販中、会場内では必ずマスクの着⽤をご協⼒お願いいたします。

マスクを着⽤しての観覧や物販にご協⼒いただけない場合は退出をお願いする

場合がございます。

※来場の際はアルコール消毒、⼿洗いのご協⼒お願い致します。

※体調の悪い⽅、熱や咳などのあるお客様はご⼊場お断り致します。

※公演中のコールなどの大声、発声は禁⽌とさせて頂きます。

※整列の際はお客様同士の間隔を開けてお並びください。

※観覧エリアはステージが終わるたびに消毒を行わせていただきます。

※イベント観覧エリア内での飲食は禁止とさせていただきます。(ただし、熱中症予防のための飲水は可)

※観覧エリア外で立ち止まって見ることは禁止とさせていただきます。

※入場整理券をお持ちの方の入場が終わりしだい、観覧エリアに余裕がある場合は、

 感染防止に関する注意事項のもと一般入場が可能です。

 

 【お願い・注意事項】 

・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。

どうぞご留意願います。

・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

・通行のためのスペース確保にご協力ください。

・徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。

また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。

・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。

発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

・注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていた   

だけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

・ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ず

イベント内容が変更になる場合がございます。

・会場内/外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・ 

出演者は一切責任を負いません。

・貴重品は各自で管理してください。

・ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。

・当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。

・天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる            

場合がございます。

・脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いい 

たします。

 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。