平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度佐咲紗花は2022年3月31日をもちまして契約満了につきHIGHWAYSTARを退所いたしましたことをご報告申し上げます。
今まで応援してくださいましたファンの皆様、そしてご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

佐咲紗花として音楽活動は変わらずに続けて参りますのでこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです。


本人よりコメント
ファンのみなさん、そして関係者の皆様、
いつも温かく応援していただき本当にありがとうございます。

私、佐咲紗花はこの度3月31日をもって、
契約満了によりHIGHWAYSTARを退所しましたことをご報告致します。

HIGHWAYSTARの皆様には旧SOLIDVOX時代から
計10年間もの長きに渡って大変お世話になりました。
温かくサポートして育てて下さった各事業部のスタッフの皆様、
そして大好きで尊敬してやまない所属アーティストの皆様にも
これまでの多大なる御厚意に心から感謝申し上げます。

私自身はこの先も
これまで以上に作品愛を込めて音楽を発信できるよう精進していく所存です。
どうぞ引き続き応援の程、宜しくお願い致します。


2022年4月1日
佐咲紗花  
株式会社HIGHWAYSTAR

 

また退所に伴いHIGHWAY STAR CLUBのサービスも終了させていただきます。ご了承ください。
今後とも佐咲紗花、HIGHWAY STAR CLUBを宜しくお願いいたします。