いつもnano.RIPEを応援していただき、
また、この度はご来場いただきましてありがとうございます。

本公演は新型コロナウイルス感染防止ガイドライン順守の元、開催いたします。
開催にあたり、ご来場の皆様へご案内とお願いがございます。
ご来場を予定されているお客様におかれましては、ご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

大変お手数ではございますが、下記に記載の内容を最後までよくお読みのうえ、ご来場いただけますようお願い申し上げます。 

<チケットのご購入にあたって>
本公演で新型コロナウイルスによるクラスター感染が発生した場合、各購入プレイガイドにてご登録されたお客さまの購入者情報(住所、氏名、ご連絡先等)が保健所等の関係機関に提供される場合がございます。

■来場者フォーム記入のお願い
新型コロナウイルスによるクラスター感染対策のため、保健所等の行政機関によるお客様情報を提供させていただく場合がございます。
そのため、同行者の方にもお客様情報のご提示をお願いしております。

以下のQRコードを読み取り来場者フォームにアクセスしてください。

必要事項を入力して送信。
ご入場の際、メール画面を確認させていただく場合がありますので、大切に保管しておいてください。
入場口に用紙も用意しておりますが、入場口での密集状態を避けるため事前の記入にご協力お願い致します。

URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSerEdiou7A88UuYSl_JcfyT6I65DpGWr8ZEgypCPWtZh7qW9g/viewform

<ご来場にあたって>
以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・体調のすぐれない方
・発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方
・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方
・また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に現在感染されている方がいる方


<ご入場時のお願い>
・体調に違和感を感じた場合は、すぐに係員にお声掛けください。
・入場口にて検温と手指消毒をしてご入場いただきます。
・ご入場時検温の際、37.5°以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。咳、くしゃみ等をする際は、「咳エチケット」にご協力ください。
・お座席は全席指定席、着席指定とさせていただきます。立ち上がっての観覧はご遠慮ください。
・会場内では、周囲の方との間隔を空けていただきます様ご協力ください。
・会場内外での大声での発声、歓声は原則禁止とさせていただきます。


<公演中/その他>
・出演者の「入り待ち」「出待ち」を禁止とさせていただきます。
・スタンド花・お祝い花の受け取りはご遠慮させていただきます。
・会場内のスタッフはマスク(一部フェイスシールドやゴーグル、手袋等)を着用いたします。
・その他係員の指示には必ず従ってくださいますよう、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。