祝還暦!影山ヒロノブ60歳に贈る60人からのHappy Birthday

めでたく60歳を迎える影山ヒロノブのバースデーライブ当日、HSC会員チケットをご購入のお客様の中から抽選で60名様を対象に60人限定でオンラインMeet & Greetを開催します!

コロナ禍でしばらくお会いできていなかった分の思いを込めて、みなさんの「Happy Birthday」を伝えてください!

【日時】2021年2月18日(木) 18:00から順次ご案内
※オンラインで対話できる時間はお一人につき1分とさせていただきます
※上記時間はあくまでも予定となります。変更となる可能性がございますので予めご了承ください。詳細は当選メールにてお知らせいたします。
※オンラインライブ配信時間:2021年2月18日(木) 20:00配信開始予定

【応募期間】
2021年2月1日(月)12:00~2021年2月7日(日)23:59

【応募方法】
下記URL先より、内容部分に必要事項を記載の上ご応募ください。

<必要事項>
・会員番号
・氏名
・性別
・ハンドルネーム
・メールアドレス

【応募条件】
・「HIGHWAY STAR CLUB」有料会員にご登録済の方(ご本人のみ)
※同伴者の参加はできません。
・配信日にZoomにアクセスできる環境をご用意いただける方
※本企画はオンラインミーティングサービス「Zoom」を使用して行います。
事前にZoomがご自身の利用端末(PC、スマホ、タブレット)で使用出来るかをご確認の上ダウンロードをお願いいたします。(https://zoom.us/download)

【当選発表】
2月15日(月)に当選者の方のみに当選案内メールを個別にてお送りさせていただきます。
※当選者へのご連絡は、ご応募いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。
※抽選方法に関してはお答えできません。

<注意事項>
・お一人様いずれかの回へ1回のみご応募できます。複数のご応募は無効となります。
・記入漏れや不備があった場合はご応募を無効とさせていただく場合がございます。
・配信当日、Zoomにアクセスが可能な方のみご応募ください。
・当選されたご本人様のみご参加いただけます。いかなる理由であっても代理の方のご参加は出来かねます。
また、当選権利の譲渡は固くお断りいたします。
・配信開始時間に遅れた方はご参加いただけませんのでご注意ください。
・Zoomのご利用にあたっては、別途利用規約が適用されます。
・Zoomの無料会員でも本企画にご参加いただけます。
・ご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。
・スタッフが不適切と判断した言動が見受けられた場合、途中で退出して頂く可能性がございます。
・他のお客様のご迷惑となるような行為、進行の妨げとなるような行為はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・本企画の撮影、録音及び録画は一切禁止させていただきます。
・通信環境の突発的なトラブルによる本企画の一時中断・変更の可能性がありますので予めご了承ください。
・通信環境をご確認の上ご参加をお願いいたします。
・企画の内容は、都合により変更になる場合があります。