「Yoko Ishida Acoustic Live 2020 “wish to VOICE”」公演中止のお知らせ

平素より石田燿子を応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響により延期の発表をさせていただきました「Yoko Ishida Acoustic Live 2020 “wish to VOICE”」公演に関しまして、
皆様に安全にお楽しみいただけるよう準備してまいりましたが、政府や諸機関が発表しましたイベント実施のガイドラインに伴い、今後も起こりうる感染拡大防止の観点から協議の結果、公演中止を決定いたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

以下、石田燿子よりコメントです

いつも応援してくださるみなさん
「Yoko Ishida Acoustic Live2020"wish to VOICE"」は、
新型コロナウイルス感染拡大にともない、4月から8/16に延期されましたが、
この状況の中、まだまだ予測が立たないということで、一旦中止とさせていただくことになりました。
ギリギリまでスタッフと話し合いをしてきましたが、みなさんに心から楽しんでもらいたいと思い、このような決断に至りました。
ですが!いつかライブが安心して開催出来る日に向けた準備や、新潟からの配信ライブなども考えています。
今回すでにチケットを買ってくれたみなさん、本当にありがとうございます。
延期からの中止で大変申し訳ないですが、さらに楽しんでもらえるようなライブをお知らせするべく動いていますので、どうかそれまで待っててください。

石田燿子


本日までにチケットのご購入いただいているお客様につきましては払い戻しの対応を行わせていただきます。
下記事項をご確認の上、受付期間内にお手続きをいただけますようお願い申し上げます。
また、受付期間終了後は払戻しの受付ができかねますのでご注意ください。

【払い戻し受付期間】
2020年7月16日(木)10:00~7月31日(金)23:59
※会場様での直接の払い戻しはできかねます。予めご了承ください。

【払い戻しプレイガイド】
▼e+(イープラス)でご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

▼チケットぴあでご購入のお客様
チケットはすべて郵送にて「チケットぴあ」へお送りください。
 【送付先】〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      ぴあ株式会社 LE三部「石田燿子」係
 チケットをお送りいただく際には、郵便局にて特定記録郵便でご返送ください。
 一旦返送代はご負担ください。特定記録郵便代(上限300円)は払戻金額に含まれます。

また、以下を記載したメモを同封いただけますようお願いいたします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>
・必ず未使用(半券付き)チケットを入れて、ご返送をお願い致します。
メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
・チケット到着後、以下金額を現金書留にて8月上旬ごろにご返金いたします。
 チケット代金、システム利用料、特別販売利用料、発券手数料、及び、ご返送郵便代金「特定記録郵便代(上限300円)」となります。
・払い戻し済みのチケットは回収させていただきます。
・決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。


コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い回復と終息を心よりお祈り申し上げます。

石田燿子
株式会社ハイウェイスター