3月から公演が延期となっておりますアコギの旅ですが、約三か月ぶりにライブハウスから生ライブを配信することが決定いたしました!

【公演名】影山ヒロノブ 2020年ソロアコギの旅 おためし配信編
【配信日】2020年6月29日(月)
【時間】開場/18:30 開演/19:00
【出演】影山ヒロノブ
【料金】2,000円
【販売期間】2020年6月25日(木)18:00~2020年6月29日(月)20:00

【チケット購入”teket”】https://teket.jp/93/733

【注意事項】
・ライブの視聴方法は、購入完了メールに記載のURLをクリックいただくとチケットに案内がございます。
・ライブ配信URLをSNSに投稿したり、知人等に譲渡することは厳禁と致します。
・イベントのチケットを購入するには、teketへの会員登録が必要です。
・チケット代金のお支払いにはVISAか MasterCardお使いいただけます
・メール受信設定にて no-reply@teket.jp より受信ができるようご設定をお願いいたします
・本配信の撮影、録音及び録画は一切禁止させていただきます。
・インターネット回線の突発的なトラブルによる公演の一時中断の可能性があることをご了承ください。
・視聴前に必ず動画視聴に適した通信環境をご準備ください。
・お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しては当方は責任を負いかねます。
・途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。生配信中は巻き戻しての再生はできませんのでご了承ください。


【お問合せ】Studio WUU
https://www.wuu.co.jp/index.html