平素よりM.A.R.Y. 4 TUNESを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2020年7月5日(日) 東京・赤羽ReNY alpha

 

上記公演につきまして、新型コロナウイルス感染症対策における、政府によるコンサートの段階的緩和目安の発表を受け、開催を延期とさせていただくことといたしました。

尚、振替公演の日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。

ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効とする予定ですので、大切に保管してください。

振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受付させていただきます。

振替公演日に関しましては、なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

<チケットの払戻しに関して>

残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様には、ご購入いただいたプレイガイド<e+(イープラス)>、イベント会場物販売より購入された方は<現金書留>にて、6月8日(月)より払戻しの対応を実施いたします。

下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

また、設定期間終了後は払戻しを受付できませんのでご注意ください。

 

[払戻し受付期間:2020年6月8日(月) ~7月31日(金)]

※会場様での直接の払戻しはできかねます。予めご了承ください。

 

▼e+ (イープラス)でご購入のお客様

払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認してください。

<払戻し方法確認チャート>

http://eplus.jp/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻し方法をご覧になれます。

 

▼イベント会場物販よりご購入のお客様

現金書留にてご返金をいたします。

払戻し受付期間内必着で下記住所(ハイウェイスター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。

払戻し受付期間終了後3~4週間程で「現金書留」にてご返金いたします。

ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。

 

<返送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。

 

1. ご返金先の住所

2. お名前

3. 連絡可能な電話番号

4. 返送チケットの枚数

 

<チケット返送先>

〒150-0012

東京都渋谷区広尾1-3-14 ASAX広尾ビル1階

株式会社ハイウェイスター

お客様カスタマーセンター宛

 

<返送時のご注意>

必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。

メモのみの送付では払戻しできませんのでご注意ください。

 

最後になりますが、M.A.R.Y. 4 TUNES、並びにスタッフ一同、ご来場いただく皆様をはじめ、出演者、関係者の健康と安全を第一に慎重に協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが、延期の判断に至りました。安全かつ安心してライヴを楽しめる環境を作るため、政府、専門家会議の指針に基づき、会場運営ができるよう、協議を重ねております。

今後の開催につきましては近日中に改めてご案内いたします。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

[お問合せ先]

株式会社ハイウェイスター

Mail:info@h-star.jp