2020年3月28日(土)にZepp Diver Cityにて開催を予定しておりましたイベント「ワールドウィッチーズシリーズ ストライクウィッチーズ みんデキ2020 ROAD to VICTORY SKY」に関しまして、昼公演・夜公演ともに開催を中止させていただくことが決定いたしました。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の状況を重く受け止め、ご来場いただくお客様、ご出演者様、運営スタッフの安全を最優先にすべきとの判断に至りました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

尚、イベントグッズの販売、そしてチケットの払い戻しの詳細に関しては、下記の内容を、必ずお読みいただきますようお願いいたします。

●開催中止に伴うイベントグッズの販売について●
イベントにて販売を予定しておりましたイベントグッズにつきましては、
皆さまへの販売機会を設けられるよう検討しておりますので、作品公式サイト、及び公式ツイッターにて改めてご案内させて頂きます。

●開催中止に伴うチケット払い戻しのお知らせ●
本イベントの開催中止に伴いまして、下記のようにチケットの払い戻しが行われます。
チケットを受取り済みの方はクレジットカード決済の場合も必ず払戻し手続きが必要なので、必ずお読みいただきお手続きをお願いいたします。

■ローソンチケットにてご購入のお客様
払戻し期間:2020年3月7日(土)10:00~2020年3月31日(火)23:59まで
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。(配送料は払戻し対象外となります)

*ローソンチケットでの払戻しに関してはこちら
 →http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ ローソンチケットインフォメーション0570-000-777(10:00~18:00)