アニソンカバーアルバム「SAYAKAVER.2」のリリースを記念してミニライブを開催いたします。

 

「SAYAKAVER.2」リリース記念イベント

日時:2月16日(日)16:15開場/17:00開演

会場:アニメイト池袋本店9F イベントホール

内容:トーク&ミニライブ&サイン会

対象店舗にて、

「SAYAKAVER.2」をご予約(全額内金)もしくはご購入いただいたお客様に、

イベント参加券を先着でお渡しいたします。

お買い上げいただいたCDにサインを入れますので、

当日は、商品をお忘れなくお持ちください。

 

●対象店舗

アニメイト池袋本店

アニメイト秋葉原本館

アニメイト新宿店

アニメイト渋谷店

アニメイト横浜ビブレ店

アニメイト秋田店

アニメイト名古屋店

アニメイト大阪日本橋店

 

●配布対象期間

2019年11月30日(土)~なくなり次第終了

 

●対象商品

発売日:2020年1月29日(水)

商  品:SAYAKAVER.2

アーティスト:佐咲紗花

品  番:LACA-15813

価  格:¥3,000(税抜)

 

 

●注意事項

※サイン会は、ご購入いただきましたCDにお入れしますので、当日はお忘れなくお持ちください。

※CDをお忘れの場合、サイン会に参加できない場合がございます。

※サイン会の列が途切れ次第、イベント終了となります。

※イベント終了後のご参加はできません。

※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。

※参加券の数には限りがございます。

※店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了している場合がございます。

※参加券の配布状況につきましては、お手数ですが配布対象店舗までお問い合わせください。

※参加券は店頭にて先着順でのお渡しとなります。

※参加券のお取り置きには応じられません。

※小学生以上のお客様には参加券一枚が必要となります。

※原則として参加券一枚につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児をお連れの際は膝の上などに抱いていただく可能性がございます。

※イベント参加券は紛失、盗難、破損など、いかなる場合でも再発行はいたしませんので、ご注意ください。

※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。

※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。

※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。

※客席内でのご飲食・ご喫煙、撮影・録音・録画は固くお断りしております。

※荒天、自然災害や出演者の都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。

※イベント当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

※上記が守れない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。

※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。