いつもGRANRODEOを応援していただき、誠にありがとうございます。
9/20(金)及び、9/21(土)に予定しておりました追加公演に向けて、新規グッズの販売を予定しておりました。
皆様へ商品の販売を行うことが出来ず、誠に申し訳ございません。

追加公演の中止にともない、販売の手段を検討致しまして、
本商品を「Lantis OFFICIAL WEB SHOP『L-MART』」にて通販を行わせて頂きます。
"FAB LOVE”の世界観をイメージした新作グッズとなりますので、
今後のGRANRODEOの活動に向けて、是非ともお申し込み頂けますと幸いです。

【受付開始日】
2019/9/20(金)20:00~
※受注受付ではございません。数量限定での受付となります。
ご希望商品はお早めにお申し込み頂きますようお願い申し上げます。

【発送予定時期】
2019年9月下旬に順次発送予定です。
※お届け地域や配送状況によりお届けに時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

【受付サイト】
◾️Lantis OFFICIAL WEB SHOP「L-MART」
https://www.asmart.jp/granrodeo

【個数制限につきまして】
多くのお客様にお買い求め頂く為、下記の個数制限を設けさせて頂きます。予めご了承ください。
◆各商品お一人様1会計につき5点まで。
◆ファスナーバンドにつきましてはお一人様1会計につき各種2点まで。
サイズがある商品につきましてはサイズに関わらず合計5点まで。
例:TシャツS×3枚/TシャツM×2枚 または TシャツS×5枚

【ご注意事項】
○受付期間中でも規定数量に達した場合は早期に受付を終了させていただく場合がございますので予めご了承ください。
○営利目的及び転売目的でのお申し込みは固くお断りさせて頂きます。
○商品画像はあくまでイメージであり、実際の商品とは一部異なる可能性もございますので予めご了承ください。
○【GRANRODEO LIVE TOUR 2019 "FAB LOVE”】会場にて販売しておりましたツアーグッズの事後通販は未定です。
○2019年9月30日の「ご注文分」より、商品および各種手数料について、新消費税率「10%」を適用させて頂きます。予めご了承ください。