8月10日(土)新宿MARZにて開催します「ナノリンピック2019 夏」の出場者が決定しました!
エントリーいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

きみコからのコメントをつけて発表します!!

【バンド部門】

「transposon」
広島から参戦のリベンジ組。
諦めずに応募してくれてありがとう。
お客さんと楽しむことを大切にしているということで、
当日のセットリストもパフォーマンスも期待!

「LiMELiGHT」
第一回のリベンジ組。
普段はオリジナルで活動中の実力派バンドです。
ぼくらとおなじ4人編成ですが、曲によって変化する楽器にも注目!

「マシライス」
今大会のため、nano.RIPEが好きなメンバーで特別に組まれたバンド。
応募動画では3曲をまるで1曲のようにメドレーアレンジしてくれたその実力で、当日も会場を盛り上げてくれること間違い無し!

 

【アコースティック部門】

「cazu.MIPE」
山口から参戦、アコギボーカル、ベース、カホンの3人組。
あたたかな歌声とアレンジで、優しい気持ちになれちゃいます。
美しいコーラスも必聴!

「オギソタクオ」
金沢から参戦、第一回のリベンジ組。
前回はバンドでのご応募でしたが、今回は弾き語りでチャレンジ。
応募動画では金沢ならではの選曲で、当日のセットリストも楽しみです。

「ゆきの音」
徳島から参戦、今大会では応募の少なかった女の子1人での弾き語り。
これからの季節にピッタリな曲でのご応募がとても美しかったです。
普段からカフェで歌ってくれているというnano.RIPE愛に当日も期待!

 

上記、計6組が本選出場となります!!
是非、当日会場に応援にきてください!

【本戦】

■日程:2019年8月10日(土)
■会場:[東京] 新宿MARZ
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■出演:nano.RIPE / コピーバンド7組予定
■観覧チケット:前売 3,000円
■プレイガイド:一般発売 2018年5月4日(祝)10:00〜

【公演に関するお問い合わせ】

nano.RIPE contact
post@nanoripe.com